株式会社システムサポートが選ばれる理由

株式会社システムサポートが
選ばれる理由

4つの無料

【初期診断】

高度な作業を伴う場合でも、例外なく無料です。障害が発生しましたらまずご連絡ください。

【お見積もり】

無料です。明確な診断結果をご報告いたします。

【お見積もりご提示後、復旧作業前のキャンセル】

お見積もりご提示後、実作業に入る前のキャンセルは無料です。
お見積もりをご確認いただいた上で、復旧作業を行うかどうかご判断いただけますので、復旧可能な場合でもキャンセル可能です。

【お電話・メールでのカウンセリング】

データ復旧に関するお問い合わせ、パソコンに関わるご相談などお気軽にお問い合わせください。

迅速で柔軟なサポート

弊社では、お客様へ迅速に対応ができるよう常に心がけております。
メールによる24時間受け付け、早急な対応が求められる場合の時間外対応など、柔軟なサポートで迅速に対応しています。

店頭および電話での対応は平日9:00~18:00までとなっております。

高度な技術力

弊社ではデータ復旧専用の設備にてハードディスク自体の、開封処置作業などの事案にも対応しています。
最高のサービスが提供できるよう努めてまいります。
他社で「復元不可能」であった案件や、復旧されたデータの状態に不満がある場合など、諦めずに当社へご相談ください。

実際の事例につきましては、「復旧事例」ページに実際の復旧価格とともに事例のごく一部を掲載しております。

明確な料金体系

 基本的には「データ復旧料金」ページに記載してあるとおりになります。

要お見積もりの場合でも、弊社の価格体系から著しく逸脱する金額にはならないよう、常に努力を続けておりますし、出来得る限り概算のお見積もりも事前にご提示するようにしております。

また、ハードディスク開封作業の必要な場合は別途お見積もりとなりますが、これは症状により状態が多岐に渡るためです。この場合も「初期診断・お見積もり」は無料ですし、お見積もりご提示後のキャンセルの場合、「復旧に関わる料金」は一切かかりません。

障害度合いの明確な判断基準

基本的には「Drive Fitness Test」(ユーザー様で無料ダウンロード・検証が可能です。) にて物理障害エラーの出たものを物理障害価格対象とさせていただいております。
曖昧な判断基準を明確にすることにより、お客様ご自身でもご確認いただき、また納得してご依頼いただきたい為の弊社基準です。

※日立(旧IBM社)の「Drive Fitness Test」の実行に当たっては下記事項にご注意ください。


物理障害を抱えているハードディスクは、通電時間が延びれば延びる程症状が進むケースがあります。同プログラムは、モードによって(Advanced Testの場合)長時間アクセスをする場合があるものですので、ケースによっては障害を進めてしまう可能性がございます。
実行に当たっては十分にご理解のうえ行ってください。(事後(データ復旧後)に検証することも可能です。) 検証の為にデータ復旧を困難にする可能性はゼロではございません。

万全のセキュリティ

 弊社では情報セキュリティ・社内管理体制の維持及び改善に努めております。
 預託品の保護及び保管は、情報セキュリティ方針に基づき社内においても厳重なセキュリティ体制と徹底した社員教育及び指導のもとで管理しております。預託品保管場所については、特定の社員のみの出入りしか許可されておらず、復旧作業にあたる社員の作業場所は、私物はもちろんの事、データ納品の過程で必要になるもの以外の記憶媒体の持込を禁止しております。
 また、個人情報保護方針に基づき、お客様よりお預かりした個人情報の取得及び利用を適正に行うとともに、個人情報を安全かつ最新の状態で管理し、個人情報を保護します。
 弊社の情報セキュリティ方針・個人情報保護方針については以下をご覧ください。

その他にも多彩なサービスを展開するシステムサポート

 幅広い分野にわたるお客様の業務に対し、システムの提案から開発・運用・保守までの幅広いサポートときめ細やかなサービスを実施しています。
 ORACLEプロダクトソリューション/ システムコンサルティングサービス/ ビジネスシステムインテグレーション/ 業務支援サービス/ インフラストラクチャサービス